車買取 静岡市

目次

静岡市のニワです!

静岡市で1番高く車を売る方法!これから車を売るという人は是非参考にして頂けたらと思います^_^

 

僕は静岡県静岡市葵区松富に住んでいるニワといいます。38才の会社員です!元々静岡市葵区が地元の僕は、静岡市立賎機南小学校、賎機中学校を卒業し、同じく静岡市葵区の静岡県立静岡東高校に行き、その後東京の大学に進学し今は地元に戻り働いています('ω')

 

最近車を買い替えた時に、出来れば高く車を売りたいなと思いいろいろ調べてみました!買い替えの時は売却したお金を新しく買う車の購入に充てるので、売却金額が高ければ高いほど次のローンが楽になりますよね!これを読んでいる皆さんも同じ考えだと思いますが、少しでも高く車を売りたい人は僕と同じ方法を試してみると良いと思います!

車を高く売るなら一括査定がオススメ!

オススメ理由その@ 競合させることで高価買取

何かを買う時に、それを欲しいと思う人が多ければ多いほど価格は高くなり、安く買おうとしても難しいですよね。最近で言うとアイコスが良い例です。どこに行っても売り切れで中々手に入りません。ネットでは倍以上の金額で売ってたりしますがそれでも買う人がいるくらいです( ´△`) なのでこれと同じような状況を作ってあげれば良いわけです!
一括査定サイトを使って査定してもらうと、それだけで買取店には競合他社がたくさんいる状況を作れます。買取店も他社が査定に参加することを分かっていますので、安く買取したくても他社に金額で負けてしまうと買取出来ませんので、自然と高い金額を提示してくれやすくやります。

 

オススメ理由そのA出張査定で手間がかからない

相見積り無しでは高く売ることは不可能です!比較して競わせることによって買取金額が高くなっていくわけですが、たくさんの買取店に査定してもらうために、直接自分で買取店に車を持ち込むとなると、かなりの時間が必要になりますし、手間もかかるしガソリン代だってバカになりません!でも一括査定であれば出張査定に来てくれるので時間も手間も省けるというわけです(^-^)v

 

オススメ理由そのB中古車店以外にも査定してもらえる

一括査定サイトに登録されている買取業者には、普通の中古車店の他、レンタカー会社や輸出会社、リース会社などいろんな業種の買取業者が登録されているみたいです!業種によって買取後の車の利用方法が違うため、買取金額にも開きが出るということなのですが、これも高価買取してくれる可能性を上げる要因みたいですね^_^自分で探すとなると、想像もしないような業種が査定に参加しているので、このあたりも一括査定の魅力かなと思います!

 

オススメ理由そのC地元以外の買取業者が買取してくれる

不思議なもので、同じ車でも地域によって人気があってよく売れる車と、反対に人気がなくあまり売れない車があるんだそうです(´Д` )自分の売りたい車が自分の住んでいる地域で人気の車種の時は良いですが、不人気車種だった時は地元の買取業者では高く買い取ってもらえません( ;∀;)かといって自分でその車が人気の地域を探すっていうのも、探し方が分からず現実的ではないですよね。一括査定サイトには全国の買取業者が登録していて査定に参加してきますので、遠いところにある買取業者にも買取してもらえるんです!だから高く売れる確率も上がるということですね(^_-)

一括査定ベスト3おすすめ順ランキング

ユーカーパック(Ucar査定) 
高額

まだ比較的新しい一括査定サイト!タレントのローラがCMしてるのですぐ分かると思います!

ここのオススメしたいポイントは、こちら(売主)の個人情報が買取業者に渡らない
ため、買取業者からの電話はなく、ユーカーパックからしか連絡が来ないという点です!!一度でも一括査定を使った人は分かると思いますが、一括査定で査定申込をすると買取業者からの電話がいっぱいかかってくるので大変なんです!でもユーカーパックであればこちらと買取業者の間にユーカーパックが入ってくれるので連絡はユーカーパックからだけなんです!

さらに、
一度だけ近所の提携ガソリンスタンドで実車査定してもらえば、あとは全国の買取業者がそのデータに基づいて査定してくれるので、何度も買取業者に査定してもらわなくて済むんです!直接買取業者と顔を合わすと、断りたい時に断りづらかったり、しつこく営業されたりしますがそれが無いってことですね!

しかも査定は各社が競い合って金額をだすオークションのような形式になっているので、買取金額もドンドン高騰
していくんです♪( ´▽`)肝心の登録されている買取業者数も1000社とかなり多いので、高く売れる確率が高いのも頷けますよね(^_-)
 

 

公式サイトで一括査定

登録査定業者数

入力所要時間

査定工数

最大1000社

約30秒(9項目)

4ステップ

 

 

 

【JADRI公式】一括査定.com



以前に買取業者とトラブルがあったり、嫌な思いをしたことがあってちょっと苦手だなって人はここがオススメです!ここは一般社団法人日本自動車流通研究所、JADRI(ジャドリ)が厳しい入会審査をしていて、その審査に通った優良企業しか査定に参加出来ないんです( ´△`)

しかも入会審査だけでは無く、実際の取引現場も監視対象にすることで、ユーザーとしてはより安心できる環境になっているんです!

万一買取業者との間で困ったことがあったときでも、JPUC車売却消費者相談室という相談できる窓口もあるので安心です!

また、事前にメーカー別の相場表も提供してもらえるので、商談前に自分の車がだいたいいくら位なのかを知れるので助かりました^_^

登録している買取業者も比較的多く高く売れやすいですし、優良企業だけしかいないので安心です(^_-)
 
 

 

 

【JADRI公式】一括査定.com

登録査定業者数

入力所要時間

査定工数

70〜80社

約40秒(7項目)

3ステップ

 

 

 

楽天の中古車一括査定
中古車一括査定

知名度のある会社や大手企業っていう点で選ぶ人も多いと思いますが、この一括査定サイトはそういう方にオススメだと思います^_^

あの
楽天が運営している一括査定で、最大10社の査定額の中から最も高い金額の買取業社に売却できるという嬉しいシステム!

公式サイトから査定の申込をすると楽天ポイントが5ポイント、実際に売却まで話が進めば楽天ポイントが1500ポイントもらえるという、楽天ならではの特典つき、楽天ユーザーには有難いシステムですね!ちなみに僕も楽天ユーザーです 笑

 
 

 

 

公式サイトで一括査定

登録査定業者数

入力所要時間

査定工数

100社以上(最大10社の同時査定)

約60秒(11項目)

4ステップ

一括査定のデメリット

一括査定は手間が省けて高く売れるというメリットの反面、デメリットもあります( ̄▽ ̄;) ランキングのユーカーパックのところでも少し書きましたが、一括査定で査定申込をすると、とにかくたくさんの買取業者から電話がかかってきます!仕事中とかにも電話が鳴りますので鬱陶しく感じることもありますし、それぞれの買取業者と主張査定日時を設定するのも一苦労です。でも、高く売るためには、よりたくさんの見積りが必要になるのでここは我慢して下さい!

 

何度も主張査定に対応するのがめんどくさいという人は、同じ日の同じ時間に買取業者に来てもらうように設定しちゃいましょう!(買取業者は嫌がりますけどね 笑)ちなみに僕はそうしました!他のブログてオススメしていた方法があるんですが、その方法は、同時に主張査定に来てもらい、それぞれの買取業者の人に名刺の裏に買取金額を書いてもらって回収し、1番高い金額の買取業者に売るという方法。この時、買取金額を書いてもらう前に、1発勝負で最初の金額で決めるということを、事前に買取業者に伝えておくと高い金額を書いてくれやすくなるみたいです!是非試してみて下さい!

 

買取業者からの電話連絡も、複数の買取業者に主張査定してもらうのも、どちらもちょっと苦手だなという人は、ランキングで1位にしたユーカーパックだけ利用してみると良いかもしれませんね。買取業者からの電話連絡もなければ、直接複数の買取業者と顔を合わす必要もないですし、実車査定は1度だけで済みますし♪( ´▽`)もちろん最終的に売却する買取業者とは直接連絡を取り合うことになりますが、それだけですので^_^

壊れた車でも買取してもらえるか?

傷だらけの車やボコボコの車、事故ってしまった車や故障車など、そんな車でも買取ってくれるところがあります(´?ω?`)

 

アフリカやミャンマーなど海外に独自の販売先を持っていて、日本では廃車にするしかないような車でも、カーネクスト
なら解体して、使える部品ごとに利用したり、鉄資源として利用することにより利益が得られるんだそうです(^-^)vそんな車を持っている人は、もしかしたら買取してもらえるかもしれないので一度見てもらってはいかがでしょうか?

 



 

中にはどうしても買取が出来ないん車もあるようです。その場合でもカーネクストなら、抹消費用や廃車手続き代行費用、レッカー代など廃車にかかる費用を全部無料にして引き取ってくれて、しかも廃車手続きも代わりにやってくれるみたいです^_^

 

自分で廃車にするとなると、抹消費用や廃車手続き代行費用、自走不可の時はレッカー代などなど3万円から7万円くらい支払わなくちゃいけません(><)依頼する車屋さんによってはもっと高額になることも!

 

自分でお金を払ってまで廃車にするなら、カーネクストに買い取ってもらうか、無料引取してもらったほうが良いと思いませんか?

 

事故車、故障車も全て高価買取り!カーネクスト


一括査定時の準備

一括査定の申込をする際に、以下のものがあるとスムーズです。

 

◯車検証
車のダッシュボードにファイリングして保管されていると思います。車種や年式、型式などが記載されている書類で、これがあると車の情報を入力する時スムーズです。ただ、すぐに見当たらない時は、だいたいの情報で入力してしまっても大丈夫です!僕もだいたいの情報で入力し実車査定の時に違うことが判明しましたが問題なかったので^_^でも最終的には必要になる書類ですので紛失してしまったときは、静岡運輸支局で再発行手続きをしておくと良いです^_^
>>>静岡運輸支局 管轄区域:静岡市、島田市、焼津市、藤枝市、牧之原市、榛原郡

 

◯自賠責保険証
これも車検証と一緒にファイリングされてダッシュボードに保管してあると思います。紛失してしまった時は、保険会社に連絡し再発行手続きをしておいて下さい。

 

〇印鑑証明書
車の売買契約時に必要になるものです。市役所または区役所にて取得できますので、車を買取してくれる会社が決まりましたら取りに行くといいと思います。
>>>静岡市役所  >葵区 >駿河区 >清水区

車の傷は直してから査定するべきか?

査定してもらう前に、傷とか凹んだ部分を直してから査定してもらおうか迷うこともあると思います。僕もこの件で迷ったのでちょっと調べてみたんですが、結論から言うと直さずそのまま査定してもらったほうが良いみたいです!

 

もちろん車体は綺麗な状態のほうが高額査定になるんですが、修理や補修をするとなると費用が発生しますよね。でも、その費用分をカバーできるほど査定額は高くならないそうなんです。

 

僕たちが修理店に行って修理してもらうより、買取業者が修理店に持って行ったほうが安く修理できるようなんです!(提携してるからみたいなんですが)それに買取業者は手持ちの綺麗なパーツと交換してしまうなど費用を掛けずに直すことができたり、ノウハウもたくさん持っているようです( ´△`)だから自分で費用を払ってまで修理せずに、そのまま査定してもらったほうが良いみたいなんですね^_^

 

でももし、爪が引っかからないくらいの浅い傷のときは、1000円前後でコンパウンドを買って自分で消しておくと良いそうです!1000円位ならそんなに負担にもならずに車を綺麗にできるので!

中古車買取店とディーラー 静岡市内の一覧

会社名 住所 電話番号 営業時間
プラウド 静岡清水店 静岡県静岡市清水区北脇208-1 054-376-4523 10:00〜19:00
ヤナセ メルセデス・ベンツ 静岡東 サーティファイドカーセンター 静岡県静岡市葵区千代田7-9-43 054-261-1273

(平 日)09:30-19:00
(日 祝)09:30-18:00

ガリバー 静岡流通通り店 静岡県静岡市葵区沓谷6-20-4 0120-65-5124 10:00〜20:00
ガリバー アウトレット1号清水店 静岡県静岡市清水区長崎南町1-51 0120-975-231 10:00〜20:00
ガリバー 静岡北店 静岡県静岡市葵区若松町115 0120-27-2003 10:00〜20:00
ガリバー スナップハウス静岡池田店 静岡県静岡市駿河区池田631-2 0120-951-216 10:00〜20:00
ガリバー 静岡インター通り店 静岡県静岡市駿河区中野新田274-4 0120-964-943 10:00〜20:00
ガリバー アウトレット静岡流通通り店 静岡県静岡市葵区東千代田2-1-16 0120-901-735 10:00〜20:00
ガリバー 1号静岡清水店 静岡県静岡市清水区二の丸町2-22 0120-605-122 10:00〜20:00
東海自販 静岡県静岡市葵区吉津361-1 054-277-5000

(平 日)09:00〜19:00
(日 祝)11:00〜17:00

カーセブン 静清店 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-5-50 054-347-6100 10:00〜19:30
ビッグウェーブ 静岡国1店 静岡県静岡市駿河区宮本町1-2 054-652-4757 09:00〜20:00
ビッグウェーブ 清水春日店 静岡県静岡市清水区春日2-4-27 054-355-3555 09:00〜20:00
オートベル 清水インター店 静岡県静岡市清水区八坂東2-14-10 054-361-1030 10:00〜19:00
オートベル 静岡流通通り店 静岡県静岡市葵区沓谷6-19-7 054-267-4755 10:00〜19:00
オートベル 静岡見瀬店 静岡県静岡市駿河区見瀬273-3 054-202-7160 10:00〜19:00
静岡県中古自動車販売商工組合 静岡県静岡市葵区南沼上1859?2 054-263-6161 要問合せ
ロックオン 静岡県静岡市 葵区安倍口新田590-1 090-1568-6869 09:00〜18:00
車買取No.1 静岡県静岡市駿河区丸子6414-7 0120-159-601 10:00〜19:30
BMW Premium Selection 静岡 静岡県静岡市駿河区中野新田173-3 054-284-1352

(平  日)09:45〜18:30
(土日祝)09:45〜19:00

軽自動車専門店 おくるま本舗 静岡県静岡市駿河区東新田1-51-1 054-330-1851 08:00〜20:00
トゥーハート(TO?HEART) 静岡県静岡市清水区庵原町120?53 054-367-5922 09:00〜20:00
カーチス静岡 静岡県静岡市葵区長沼3-10-2 054-208-5400 10:00〜19:00
Auto Chemistry オートケミストリー 静岡県静岡市駿河区小鹿202-1 054-260-4330 10:00〜19:00
オートチャートTOPS 杉山自動車販売 静岡県静岡市駿河区広野3-23-5 054-257-6841 09:00〜20:00
ポルシェ センター静岡 静岡県静岡市駿河区聖一色151-1 054-267-0911 09:30〜19:00
高田自動車販売 静岡県静岡市葵区田町1?68?3 054-255-5450

(平 日)09:00〜20:00
(日 祝)10:00〜19:30

美和自動車 静岡県静岡市葵区足久保口組651-1 054-296-0518 10:00〜19:00
八廣堂 (ハッコウドウ) 静岡県静岡市葵区足久保奥組堀下212 054-294-8623 10:00〜19:00
カーショップK 静岡県静岡市葵区安東2-6-41 054-294-7700 10:00〜19:00
メルセデス・ベンツ 東名静岡 静岡県静岡市駿河区中野新田57-29 054-203-2000 09:30〜19:00
AutoCustom響 静岡県静岡市葵区瀬名中央2ー3-990-1 054-207-9972

(平 日)09:00〜18:00
(日 祝)09:00〜17:30

インペリアル 静岡県静岡市駿河区池田154-2 054-262-5111 10:00〜19:00
木下自動車 静岡県静岡市清水区興津中町1127-1 054-369-2772 09:30〜19:00
PEUGEOT(プジョー)静岡 静岡県静岡市駿河区中田4-3-21 054-289-1212 10:00〜19:00
望月商会 静岡県静岡市葵区平和3-18-1 054-271-3048 08:30〜19:00
ジャガー静岡 静岡県静岡市駿河区下川原4-26-20 054-257-5711 09:00〜19:00
Carsまるく 静岡県静岡市清水区興津中町1354?1 054-360-3232 09:30〜19:00
Audi 静岡 静岡県静岡市駿河区南安倍3-6-30 054-282-1331 09:30〜19:00
Volkswagen静岡草薙 静岡県静岡市清水区草薙1982-5 054-349-3000 10:00〜19:00
静岡三菱自動車販売 静岡南店 静岡県静岡市駿河区南安倍3 054-284-0711 09:30〜19:00
静岡三菱自動車販売 クリーンカー静岡 静岡県静岡市駿河区南安倍3 054-284-0711 09:30〜19:00
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 静岡SBS通り店 静岡県静岡市駿河区中村町337 054-287-0383 09:00〜21:00
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 東静岡店 静岡県静岡市葵区長沼596-3 054-265-5211 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 聖一色店 静岡県静岡市駿河区聖一色151-4 054-263-9561 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 竜南店 静岡県静岡市葵区竜南1-18-13 054-248-0202 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 清閑町店 静岡県静岡市葵区清閑町13-17 054-251-1313 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)富士東 清水吉川店 静岡県静岡市清水区半左衛門新田20 054-344-6311 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)清水渋川店 静岡県静岡市清水区渋川477-1 054-347-0011 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)東静岡店 静岡県静岡市葵区長沼596-3 054-265-5211 09:30〜19:30
HondaCars(ホンダカーズ)オートテラス静岡 静岡県静岡市駿河区北丸子1-6-6 054-201-3700 09:30〜19:30
一撃車家 静岡店 静岡県静岡市清水区八坂西町21-22 054-371-7088 10:00〜20:00
日産プリンス静岡 昭府店 静岡県静岡市葵区昭府1-8-50 054-271-5121 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 新伝馬店 静岡県静岡市葵区新伝馬1-11-73 054-252-4132 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 千代田店 静岡県静岡市葵区沓谷6-19-1 054-262-4823 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 丸子店 静岡県静岡市駿河区北丸子1-1-18 054-259-3211 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 池田店 静岡県静岡市駿河区池田65-1 054-283-3232 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 中吉田店 静岡県静岡市駿河区中吉田14-29 054-261-2346 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 中村町店 静岡県静岡市駿河区中村町136-1 054-283-4823 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 特販室 静岡県静岡市駿河区北丸子1-1-20 054-259-3240 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 丸子中古車センター 静岡県静岡市駿河区北丸子1-1-18 054-268-1523 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 清水七ツ新屋店 静岡県静岡市清水区七ツ新屋445 054-345-3239 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 清水中古車センター 静岡県静岡市清水区七ツ新屋414-1 054-345-118 10:00〜19:00
日産プリンス静岡 清水七ツ新屋店浜田工場 静岡県静岡市清水区上1-15-20 054-353-1131 10:00〜19:00
静岡トヨタ 長沼店 静岡県静岡市葵区長沼883-8 054-262-2111

(平 日)10:00〜19:00
(土 日)09:00〜19:00

静岡トヨタ 平和店 静岡県静岡市葵区平和1丁目6-17 054-253-8866

(平 日)10:00〜19:00
(土 日)09:00〜19:00

静岡トヨタ 静岡インター店 静岡県静岡市駿河区中村町320-1 054-281-7277

(平 日)10:00〜19:00
(土 日)09:00〜19:00

静岡トヨタ 清水店 静岡県静岡市清水区天神2-2-4 054-366-2121

(平 日)10:00〜19:00
(土 日)09:00〜19:00

静岡トヨタ U-Car池田 静岡県静岡市駿河区池田180-2 054-262-1151

(平 日)10:00〜19:00
(土 日)09:00〜19:00

東海三菱自動車販売 本社・中吉田店 静岡県静岡市駿河区中吉田14‐37 054-261-4334 10:00〜19:30
東海三菱自動車販売 SBS通り中田店 静岡県静岡市駿河区中田4‐10‐19 054-281-1200 10:00〜19:30
トヨタカローラ静岡 静岡店 静岡県静岡市葵区日出町2-7 054-254-8143 09:30〜20:00
トヨタカローラ静岡 静岡マイカーセンター 静岡県静岡市葵区日出町2-7 054-254-8144 09:30〜20:00
トヨタカローラ静岡 清水中央店 静岡県静岡市清水区相生町4-5 054-378-8141 09:30〜20:00
トヨタカローラ静岡 千代田店 静岡県静岡市葵区東千代2-1-12 054-262-5741 09:30〜20:00
トヨタカローラ静岡 千代田マイカーセンター 静岡県静岡市葵区沓谷6-16-2 054-264-3711 09:30〜20:00
トヨタカローラ東海 カーランド小黒 静岡県静岡市駿河区小黒2-2-6 054-285-5111 10:00〜18:00
トヨタカローラ東海 静岡マイカーセンター 静岡県静岡市駿河区西中原2-1-5 054-282-3388 10:00〜18:00
トヨタカローラ東海 静岡インター店 静岡県静岡市駿河区中野新田190-1 054-282-1133 10:00〜18:00
トヨタカローラ東海 静岡店 静岡県静岡市駿河区弥生町2-74 054-263-5111 10:00〜18:00
トヨタカローラ東海 本社マイカーセンター 静岡県静岡市駿河区弥生町2-74 054-262-6318 10:00〜18:00
ネッツトヨタ静浜 南安倍店 静岡県静岡市駿河区南安倍3-9-9 054-286-4771

(平  日)09:30〜20:00
(土日祝)09:00〜20:00

ネッツトヨタ静浜 沓谷店 静岡県静岡市葵区沓谷5-10-1 054-263-6211

(平  日)09:30〜20:00
(土日祝)09:00〜20:00

ネッツトヨタ静浜 池田東店 静岡県静岡市駿河区聖一色93-1 054-267-6166

(平  日)09:30〜20:00
(土日祝)09:00〜20:00

ネッツトヨタ静岡 北番町店 静岡県静岡市葵区北番町155 054-272-0010 10:00〜19:00
ネッツトヨタ静岡 小黒店 静岡県静岡市駿河区小黒3-11-27 054-284-0010 10:00〜19:00
ネッツトヨタ静岡 清水店 静岡県静岡市清水区松原町7-13 054-354-0010 10:00〜19:00
ネッツトヨタ静岡 草薙店 静岡県静岡市清水区草薙1982-6 054-346-0010 10:00〜19:00
ネッツトヨタ静岡 流通通り店 静岡県静岡市葵区東千代田3-7-6 054-263-0010 10:00〜19:00
ネッツトヨタスルガ 東名清水店 静岡県静岡市清水区庵原町140-2 054-361-5888 10:00〜19:00
静岡トヨペット U−Car中原店 静岡県静岡市駿河区中原800-1 054-654-5577 09:30〜19:00
静岡トヨペット 静岡いろは店 静岡県静岡市葵区新伝馬1-4-61 054-255-1680 09:30〜19:00
静岡トヨペット 静岡長沼店 静岡県静岡市葵区長沼611 054-261-4111 09:30〜19:00
静岡トヨペット 静岡南店 静岡県静岡市駿河区中村町132-1 054-286-2101 09:30〜19:00
静岡トヨペット UーCar清水店 静岡県静岡市清水区渋川3-1-1 054-347-5611 09:30〜19:00
静岡トヨペット 清水東名店 静岡県静岡市清水区庵原町134-3 054-364-4111 09:30〜19:00
静岡トヨペット 清水桜橋店 静岡県静岡市清水区春日1-4-10 054-353-5201 09:30〜19:00
静岡マツダ 静岡国吉田本店 静岡県静岡市駿河区国吉田1?20?28 054-261-1234

(平 日)10:00〜18:30
(土 日)09:30〜19:00

静岡マツダ 静岡池田店 静岡県静岡市駿河区池田157?1 054-262-1570

(平 日)10:00〜18:30
(土 日)09:30〜19:00

静岡マツダ 東静岡駅前店 静岡県静岡市葵区長沼611 054-261-9131

(平 日)10:00〜18:30
(土 日)09:30〜19:00

静岡マツダ 静岡新川店 静岡県静岡市駿河区新川2-6?36 054-284-0777

(平 日)10:00〜18:30
(土 日)09:30〜19:00

静岡マツダ 清水店 静岡県静岡市清水区渋川146 054-348-1181

(平 日)10:00〜18:30
(土 日)09:30〜19:00

マツダオートザム瀬名 静岡市葵区瀬名川1-21-25 054-264-6355 09:00〜20:00
静岡スバル 本社・清水店 静岡県静岡市清水区長崎南町5-1 054-345-2133 09:30〜19:00
静岡スバル 静岡店 静岡県静岡市葵区南安倍1-9-1 054-253-6165 09:30〜19:00
静岡スバル カースポット清水 静岡県静岡市清水区長崎南町5-1 054-345-2135 09:30〜19:00
スズキ自販静岡 スズキアリーナ静岡東 静岡県静岡市葵区古庄2-20-35 054-261-6101 10:00〜19:00
スズキ自販静岡 スズキアリーナ静岡西 静岡県静岡市葵区南田町3-9 054-254-1431 10:00〜19:00
スズキ自販静岡 スズキアリーナ清水高橋 静岡県静岡市清水区高橋6-4-24 054-366-7177 10:00〜19:00
スズキ自販静岡 スズキアリーナ清水中央 静岡県静岡市清水区楠新田202-1 054-346-7760 10:00〜19:00
スズキ自販静岡 U’s STATION静岡 静岡県静岡市駿河区登呂6-2-9 054-285-9246 10:00〜19:00

目次